関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
集合写真
2008年03月11日 (火) | 編集 |
我が家のお嬢さんたちはまとまりとゆうものがありません。



謎のキャラ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
先日、原宿に行った時に謎の着ぐるみに遭遇!

くり姉はもちろん「ワン!ワン!」
大福も「ワン!ワン!」

大ちゃん相当怖かったんだね!



でも、このキャラクター名前が分らないぞ~!

誰か教えて~!



Hello!29Qも遊びに来てね!

あずりん。
2008年03月04日 (火) | 編集 |
胸毛がモコモコ。



ワン!ツー!ワン!ツー!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
さぁ~パンチングの練習しようかな?

cr074.jpg

ロッキーになれるかな?
目指せ!にゃんこボクサーに!!!


Hello!29Qも宜しくね!



羊山公園
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日は、秩父にある羊山公園へ遊びに行ってきました。
羊山公園だけではないのですが・・・
途中、アクシデントがありましたが、それでも余予定通り遊べました。
トリミングで綺麗になったライム、おけけをカットしてから初めてのお出掛けです。
では元気良く走ってもらいましょう♪
sui200217.jpg

おやつでつるとそれはもう楽しそうに走りまくってました。
しかしこの羊山公園、広すぎて、どこで遊べば良いのか分からないくらいでした(汗)
つつじで有名な場所らしいので、またつつじが見頃の頃、行ってみたいな~と思いました。

ライムのBLOGライムと翠のHAPPY DAYもよろしくね(^_-)-☆




海外の小さなお友達
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ちょっと海外にいってきましたよ!

な~~~んてね!



オレオ、外人ボーヤに仲良くしてもらったよ。
ナデナデして貰ってよかったね!
もう、お友達だね♪
オレオ、英語わかる?

にゃ~!



Hello!29Qも宜しくね!


2008年02月12日 (火) | 編集 |

数週間前、わんこたちにはお留守番してもらって温泉に行ってきました(^-^*)

慣れない雪道もこの辺りは笑って運転できたけどこの先の峠では大変でした。

神経ピリピリ。

疲れたよ~



