関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
あずりん。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
和室から出てこない小豆。

相変わらず6畳生活を送ってます。

1週間に一度くらいはこうやって遊ぶ姿も見れます。

mi030.jpg



シャバダバもよろしくね♪(* ̄ω ̄)v


おたまちゃん☆
2008年01月15日 (火) | 編集 |


正直なとこ、こんなにかわいくなると思っていませんでした。

いつか一度は、ショードッグの子たちがしてる、

ポンポンカットしてみたいですね






OK☆シャバダバ part2 もヨロピコね

大人になった隊長。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
最近、すごく落ち着いてしまった小梅。

外でもはしゃいで走り回らなくなりました。

mi026.jpg

小倉は小梅に遊ぼうと誘うけど、

お姉さんになった小梅は応じることはなく・・・

mi027.jpg

でも相変わらず小珠には容赦しない。



クリスマス。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
4ギャルになった、今年のクリスマス。

しめじがツヤツヤ。




カット。
2007年12月11日 (火) | 編集 |
おたまのカット後はめちゃくちゃかわいいです。



三編みまでどれくらいかかるのだろうか。。。




tamaのかわいさ。
2007年12月04日 (火) | 編集 |
先週、姉ちゃんちにtamaだけ連れて行きました。

ちょっとした用事だったのですぐに帰ってくるから

みんなお留守番させるつもりだったけど

プーもいるのでtamaだけ連れて行ったのです。

その時にtamaの行動ってかわいいんだ・・・と感じたのです。

4わんいると、楽しさ、お世話、お金(シビアだわぁ~)は単純に

4倍になるけれど、かわいさとゆうものは

4倍にはならないと思たのです。

おとなしい子もいれば手のかかる子もいて、いつも1頭だけは

見ていられないのが事実です。

我が家はお出かけの時はできるだけみんな連れて行きたいので

1頭だけ連れて出るなんてことは病院以外なかったんじゃないかな。

普段4わんに目を向けててtamaの行動のかわいさに気がつかなかった。

tamaはプーで、運動量も行動力もチワワに比べたら

とんでもないくらいの動きをしてくれます。

それをいつも「すごいな~」と感心はしていたけど

「かわいい」とは思わなかったんですよね。

迎えてすぐにちょこまか動いていた姿すら「すごい」だったから・・・

tamaの動きがかわいいってことに気がついてよかった。

ちなみに・・・

aseなんかは、部屋で他の子たちがじゃれてても

中に入っていけない子なので、どこへいけば落ち着けるかと

部屋をウロウロしてる姿がかわいいのです。

結局最後はトイレシートの上なんですけどね。



ケーキ。
2007年11月27日 (火) | 編集 |
JKから「ケーキが食べたいな」とメールが来た。

よしよし、ケーキね、と夕方買いに行く予定だったけど

タイヤの履き替えやらなんやらで忙しくて

ケーキ屋さんに行けなかったので

みぃさんのおやつ用のホットケーキを焼き始めた。

チョコが溶けてきて間違ってるつづりがバレないだろうと思ったけど

英語だけは堪能なJKにすぐバレた。

mi022.jpg

ホットケーキ、焼くのは得意なのよぉ~





