関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デルモ♪
2007年11月09日 (金) | 編集 |
リクルートからワンコの通販BOOKが発売されました!

その名もアイケント

ay055.jpg


1度だけお会いしたことがあるティナちゃん(右)が表紙を飾ってます

実は、Annieもこの雑誌でモデルデビューをさせてもらいました

可愛い洋服やグッズのページを読んでいって・・・P170

*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*

ay056.jpg


フードのページになんと1ページという大きさで

ay058.jpg


どんなページにどのくらいで掲載されるか知らなかったので、

めっちゃ嬉しかったです

どれだけ興奮したかというと、あまりの嬉しさに本屋に戻って・・・

ay059.jpg


2冊も買ってしまいました

初めての撮影、しかもスタジオではなく一般のお店での撮影で、

スタッフの方々には迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、

とてもステキな経験をさせてもらいました。

ありがとうございましたぁm(_ _)m

そして、撮影に付き合ってくれたうさぎ&うさぎママもありがと

この本が気になった方は書店で販売してますので、

ぜひ!Annieの勇姿も含めて生でご覧ください



実は・・・
もっと後ろの愛犬のケアグッズのとこにも

ay057.jpg


裸に靴下というワンコにしかできないカットもやらせてもらいました笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
