関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファッションショー
2007年11月07日 (水) | 編集 |
先日、いつもトリミングでお世話になっているペットショップで
ファッションショーの予選がありました。

ファッションショーに出場できるのは60ワンコ

小型犬、中型犬、大型犬…人気犬種のダックス、トイプーは犬種別で
予選があります。

特にトイプーは激戦区

11ワンの当選枠に対し40ワン+α のエントリーだったそうで…

ファッションショーで着用する新作お洋服はいただけるとあって
埼玉県外、遠くからもたくさんのワンコ&飼い主さんが集ります



予選といっても、用意されたステージをちゃんと歩けるかどうか
テストして、抽選で当たれば出場できるのですが、

我が家の場合、
「ステージの上を大きな音の音楽&観客の前で歩けるかどうか」を
試したくて、ビクビクしながら4ワンと参加してみました。
(もちろん、お洋服はいただけるならラッキーですが


結果、我が家の4ワン中2ワン、
ホイップとジャスミンが当選しました


ファッションショー当日のリハーサル…
ホイップが全く歩かず…ステージで寝そべってしまい、私も司会者もアタフタ…。

ああ、こんなことなら辞退すればよかった~と思いながら
迎えたファッションショー本番

まずは問題のホイップ…
あれれ?案外ちゃんと歩いてる

そしてジャスミン。
予選もリハも本番もいい子にちゃんと歩いてくれました

F9.jpg



本番は血の気が引くほど緊張&心配していた私。
就職活動のときの最終面接とかよりも緊張したよ…。


F4.jpg


あらためてわが子の成長ぶりを痛感した1日でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
