関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデル撮影裏側
2007年10月24日 (水) | 編集 |
先日、某ワンコ雑誌の編集部からお電話があり

人気ショップのお洋服着用モデル依頼をいただきました

バンビご指名でしたが、ラッキーなことに

コワンコ3ワンも撮影したいとのこと


撮影当日…


まずはお洋服を4着も着ることに!でもでも。。。

残念ながら女の子系3着、男の子系1着だったので、当時

お洋服着用が苦手だった(今は大好き)ピノはご遠慮いただいて~、

バンビ2着、ホイップ&ジャスミン核1着を着て撮影することに。

次から次へ…さすがに4ワンいると大変です。ゆっくりブラッシング

したりとか、そんな余裕なんてありません…。

ba022.jpg


(↑忙しくてピノの撮影風景が撮れなかった~…

お洋服着用シーンが終わったら、次は3コワンコメインでいろんな

ポーズで撮影

あわただしい撮影でしたが、アットホームな感じで楽しかったです


そんなこんなで、撮影に参加した雑誌が10月25日に発売以前、みぃさん家のsakuちゃんたちもモデルさんをした雑誌です。

愛犬チャンプ 10月25日 

どんな感じに採用されたかは店頭で~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
