関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
花の金曜日♪
2007年07月27日 (金) | 編集 |
本日より金曜日を担当します、彩です。

小さいころの夢は某動物王国のお嫁さん♪

↑犬ぞりやってみたいんです

いつか大~きな庭のあるおうちで、大小問わずいろんな種類のワンコと

わらわらスローライフを夢見る

ワンコ大好き人間です!←性格は猫みたいらしいです

そして金曜の主役は…


ay001.jpg


8月11日生まれ、体重2.0㎏のスムチーの女の子Annie(アニィ)です。

人間大好き、抱っこ大好き、食べること大好きのパワフルな子です

ワンコ苦手なので只今、社会勉強中
(何度か会ったり、お散歩を一緒にすると徐々に距離が縮まりますので、
気長に見守ってください

そんなAnnieに振り回されっぱなし&ブログ上級者のなか、

唯一の初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、そんなテンパリ気味の私に心強い見方になる、

素晴らしいものが届きました

ボンレスハム工房のボンさんのイラストです。

ay003.jpg

Annieと実家のワンコ:カズです。
(カズは空の上から見守ってくれてます

お気楽ボン絵巻でも記事にして頂き、本当にありがとうございました


ay002.jpg


一枚隠れてますが、後日ご紹介しますので、今は秘密(* ̄m ̄)ククク

とっても可愛く書いて頂いたので、これをパソコンの両側に飾り、

頑張りま~す


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
Annieちゃん、ワンコ苦手だったんですか??
ぉ会いした時、ちゃんとご挨拶してくれてたから
全然分からなかったですぅv-405
今度、お会いした時にこころと遊んでくれたら
嬉しいなぁ(〃▽〃)♪

ボンさんのもう1枚のイラスト、気になるぅ~o(≧▽≦)o
2007/07/27(Fri) 14:34 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
彩さん、Annieちゃん
ゆるゆるっと肩の力を抜いて頑張って下さいでつ

e-420
ひみちゅのイラストがチラリ・・・
(ёωё)彩さん、なかなかやりまつな(爆)
2007/07/27(Fri) 15:12 | URL  | ボン #-[ 編集]
e-238ゅみさんへe-238
こんばんわです☆
挨拶できてましたか?
それが夢だったってことにならないように&心ちゃん・お兄ちゃん達に嫌われないようにちょっとずつ頑張ってもらいます、Annieに笑
もう1枚気になります~?i-278

e-238ボンさんへe-239
イラスト見ながら、気持ちを落ち着かせながら頑張ります!
記念撮影としては失敗だけど、いい感じのチラリズムv-353です笑
おやつに釣られて、Annieがほふく前進したのは秘密にしときます笑

2007/07/28(Sat) 00:00 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ボンさんのイラスト素敵だすねん♪
チラ見えしてる方がとっても気になります。
公開楽しみにしておりますねん(*^^*)
2007/07/28(Sat) 21:37 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
e-238ヤマト母さんへe-238
ヤマトくんのイラストを見ながら楽しみにしてたのが届きました!
ほんとボンさんはすごいなぁの一言ですv-290
もう1枚も楽しみにしててくださいね♪
2007/07/29(Sun) 22:30 | URL  | 彩 #-[ 編集]
こんばんは!コメのURLたどってきたら、ちょうどトップの写真もAnnieちゃんでしたよ~♪
これは、う・ん・め・い??(笑)
素敵な絵が届いたのですね♪ 愛されちゃって、Annieちゃんも幸せだわん!

2007/07/29(Sun) 23:57 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
e-238ENOさんへe-238
こんにちは♪
遊びにきて頂き、ありがとうございます!
Annieが呼んでたのですよ、きっとv-290
バナーがAnnieだと私はまだびっくりするんですけど・・・愛してますよ~v-347
あ、新しい1年とは、私が1つ年をとったということです♪
2007/07/30(Mon) 16:46 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
