関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族紹介ヾ(≧▽≦)ノ
2007年07月26日 (木) | 編集 |

これから木曜日を担当させていただく【ゅみ】です。


これからよろしくお願いします。


さっそくですが、我が家の家族紹介させていただきます194


まずは長男【小力】


k0004.jpg


2005/05/20生まれ  現在2歳2ヶ月。  体重2.3kg。


母が会社を休職して自宅静養中、


パパの一目惚れ←スムチーだと間違ったまま我が家の長男となる(笑)


お散歩、遊ぶ&オヤツが大好き!アクティブな3チーのボス的存在。


母は最近、内緒で『お兄ちゃん』よりも【お父さん】と呼んでいます♪


でも、実は一番ママッ子な甘えん坊です176


そして次男【小哲】


k005.jpg


2006/01/27生まれ  現在1歳6ヶ月。  体重1.3kg。


今度は母が退職した翌月、


小さい頃の小力とソックリだったのが縁で我が家の次男となる。


お散歩、ごはん&オヤツと遊ぶ事が大好きなアクティブ派。


小さいのに♂の本能が強く小生意気な行動とぉ顔が特徴です179


意外とマイペースな自由犬。


そして我が家ぉ初の女の子。 長女【心こころ


k006.jpg


2006/12/09生まれ  現在7ヶ月。  体重830g。


こころは初めて見た時、とっても小さくてまだ300g位だったのに


耳ダニや手足のカビで毛が抜け落ちて痒そうにしていて可哀想で・・・。


でも、ぉ顔が可愛かったので、我が家の長女となりました。


お散歩、ごはん、おやつ大好き175 


でも、遊ぶのは兄たん達とだけ・・・という内弁慶なチビ娘(^^;) 


小力達が後ろにいると強気になっちゃうお調子モノ。


トレードマークは。。。。


k007.jpg


最近、常に出しっぱなしのこの舌です278


我が家の一番の自由人【パパ】


基本的に変わり者なので恥ずかしがりやで目立ちたがり屋さん。


なのでお友達と遊ぶ場にはあまり出没しませんが、


ごく稀に参加してる事があるので話がみつからないなぁ・・・と思ったら


『バック宙して♪』と声を掛けてやって下さい(笑)


そして最後に【母:ゅみ】


我が子をこよなく愛する親ばか炸裂人間(笑)


こころを迎えて何とか3チーぉ揃いの服を着せたいと思い、


使った事もないミシンを買ってウェア作りに勤しんだりする人201


以上で簡単な家族紹介させていただきました420


こんな我が家ではありますが、どうぞヨロシクお願いします(〃▽〃)♪


 


 

コメント
この記事へのコメント
ゅみさん、楽しみながら頑張って下さい
(*^ω^*)影ながら応援していまつ

あの時、パパさんに
バック宙して!と言えば良かったでつ~
見たかった(//∀//)
2007/07/26(Thu) 18:08 | URL  | ボン #-[ 編集]
こころちゃん、耳ダニや手足のカビで毛が抜け落ちて痒そうにしていたなんてびっくりですv-405
今のこころちゃん見てると想像できませんね。。。

ゅみさんのお家に来て幸せになれたのですね~(*^^*)
可愛い3チワワちゃんの活躍&ゅみさんの親ばかっぷり、楽しみにしておりますね~(* ̄▽ ̄*)b
2007/07/26(Thu) 20:57 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ゅみさん、ご無沙汰していてごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますv-20
3ワン、個性豊かで楽しそうですね♪
心ちゃんの成長とともに3ワン&ゅみさん(時にパパさん?!)とお散歩するのを楽しみにしてますv-353
紹介読んでて思わず笑っちゃいました!
↑小力くんとパパさんのとこ笑
2007/07/27(Fri) 11:41 | URL  | 彩 #-[ 編集]
★ボンさんへ
機械オンチなので皆さんにご迷惑お掛けしない様に
がんばりますぅ(^^)b
あ、今度パパを見たら『バック宙・・・』と
ボソッとつぶやいてくださいi-278
半径1mあればいきなりするかもです(笑)

2007/07/27(Fri) 14:08 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
こころ、手足とっても痒そうだったんですよぉ・・。
でも、小力が【お父さん】なので(笑)たくさん遊んで
お世話してくれたのでアッという間に治りました♪
これからもヨロシクお願いしま~すe-420
2007/07/27(Fri) 14:15 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
★彩さんへ
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
旦那は小力がスムチーだと思って連れて帰ってきて
『え?この子ロングだよ!?』と言ったら
『・・・・・』しばし固まってました(笑)
こんな我が家ですがヨロシクですi-179
2007/07/27(Fri) 14:23 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
履歴が残ってたので遊びに来たけど・・・
いやだぁ~、ゅみさん!
こんなブログにもご参加されてるんですね☆
これからは、こちらもチェックさせて頂きますわi-185
2007/07/27(Fri) 23:18 | URL  | ちわわんず #GSF56nc6[ 編集]
★ちわわんずさんへ
そうなんですよぉ、お仲間に入れてもらいました。
でも、超機械オンチなうえにド素人なので
周りの方にご迷惑をおかけしないように
頑張りますぅi-238i-201
2007/07/27(Fri) 23:43 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
