関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旬なおばけ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ぶどうにナシ…、この頃は柿も店頭で見かけるようになりました

旬のものはワンコたちにもおすそ分け~

ってことで、我が家のワンコ、とりわけコワンコたちは秋の果物が
大好きです。今日も美味しそうなナシが届きました

bao18.jpg


美味しそうなナシを前にして大興奮のコワンコ。

あ、この画像じゃわからないかしら?(笑)

これ、おばけサイズのナシなんですよ。

「コワンコ」って言葉で誤解を招いているかもしれませんが…、
我が家のコワンコ、既にバンビと同じくらいの体型です(笑)

というか、トリミングをしていないので、モコモコ!!
一見、バンビより大きく見えます(汗)

ってことで、おばけナシとバンビの画像を見てくだされ(^^)

ba017.jpg


ね、おおきいでしょ。ナシもジャスミンも(笑)
左がバンビですよー、念のため…。

今月にはコワンコたちの初トリミングをお願いしようかと思います




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
