関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきました~♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
私は今日から連休です。お昼頃から友達と合流し、買い物を満喫してから国立競技場へ!
本日のメインイベント・・・・
sui008.jpg

そう、ドリカムのコンサートです。このコンサートは4年に1度のコンサートでワンダーランド2007です。しかもこの日はコンサート最終日。入れたことが奇跡です。最後まで席が分からなかったのですが、思ったよりも良い席でした
コンサート中はもちろん撮影は出来ないので、始まる前にパチリ
sui009.jpg

ねっ、なかなかの席でしょう♪
5時過ぎに始り、終了が8時40分頃でした。ほとんど知っている曲だったので嬉しかったし、生美和ちゃん歌声が最高でした☆
花火もあがったし、聖火台に火も点したし、演出も素敵でした。
お天気が悪かったのですが、雨はなんとか降らなかったので良かったです。
お友達に感謝です。
4年後、また行きたいです♪


ライムのブログライムと翠の徒然日記もよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
