関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
親ばかコレクション(*^-^*)
2007年09月20日 (木) | 編集 |
こころ、満9ヶ月にパパの実家より戻ってきました♪

ということで! コレクションを増やしに行こう

k0025.jpg


我が家では小力の幼い頃からプロの絵描きさんに

似顔絵やイラストを描いてもらうのが趣味なんです←親ばか

まずはこころをヒトリで描いてもらい、もう1枚はこちら


k0026.jpg


写メの画像を預けて描いてもらいました(≧▽≦)

親ばかな我が家にはこんな感じで着々と増えています♪


k0027.jpg


そしてHOMEへと舞い戻ったこころは。。。


k0029.jpg


さっそく小力に戦いを挑んでおりましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
