関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達いっぱい!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
先週の日曜日、お台場でめんこい☆Sistersと待ち合わせしました!

ay027.jpg

カートの中で、ぴょんぴょんするeveちゃん

ay028.jpg

なでて~って寄ってきてくれたViViちゃん

ay029.jpg

白コンビはおやつのおねだり中♪
(ViViちゃんとお友達のうさぎ)

そして、お迎え途中に寄ってくれたみぃさんと四女おたまちゃん

ay030.jpg


それからEGGYさんとカブトくん&ヒビキくん

ay031.jpg


Annieは皆のことしっかり覚えてて、とっても嬉しそうでした♪
(カフェに入った途端に寝てしまいましたが…)

しかも帰りにViVi&eve家からプレゼントを頂いてしまいました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ay033.jpg

Annieに1歳のお誕生日プレゼント

ViVi&eveファミリー、みぃさん、EGGYさん、また遊んでくださいね!


コメント
この記事へのコメント
日曜日は待たせてスミマセン!
少しの時間だったけど楽しかったです♪
Annieちゃん走るのとっても早くってビックリしました♪
今度はゆっくり遊んでください♪
Annieちゃん、ママにあのわんこにおやついっぱい入れてもらって美味しいもの買ってもらいな(笑)
2007/09/15(Sat) 10:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-344ViVi&eve さんへv-344
こちらこそ、迷子でごめんなさいv-356
久しぶりに走れるとこに行ったので、嬉しかったみたいです♪
また、宜しくお願いします!!
Annie、あんま期待しないでね~笑
2007/09/15(Sat) 21:53 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
