関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hello(^◇^)~♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
The親ばか犬道場、火曜日担当させていただくみぃデス。

ちわわの魅力にはまり、3ちわわと暮らしてます。

そんな我が家のコドモたちの紹介させていただきます。



長女 小梅

半年間、ブリーダーやショップをかけめぐり、迎えた小梅(ume)。

ペット不可のアパートでこっそりと育てていたんだけど

バレたのをきっかけに無事引越をする。

性格は穏やかな時が多いけれど、

気嫌が悪いと顔見知り意外にはガゥガゥすることもあるので要注意犬。

表情豊かでやきもちをやくとすぐに顔や態度に出る、わかりやすい子。

シャバダバギャルズのボス。

mi001.jpg




次女 小豆

小梅の子育てにも慣れた頃、よく遊ぶ姿を見て

一緒に遊べる子がいたらお留守番も寂しくないね、とゆう理由で

小豆(ase)を迎える。

臆病なのに要領のいい、腹黒いとウワサがある、我が家で唯一

避妊手術経験犬。

気分がのらないと歩かない困った一面もありけど、泳ぎはピカイチ。

たまに通りすがりに小さく吠えながら歩く。

何を考えている??

意外に人気者だったりする。

mi002.jpg





三女 小倉

小梅を交配させようか悩んでいた頃、運命の出会いを果たす。

これぞチワワ!とゆうお顔をしている、と思う。

「おとなしくて性格がいい」とゆう

ショップの話だったけど現在はおとなしくはない。

7ヶ月になった頃から急に舌を出すようになる。

外ではおもしろいくらい歩かない。

好きなものは柱、砂利、草、となんでも食べる。

すごく甘ったれ。

mi003.jpg





みぃ

小梅を迎える前は車弄りに夢中だったけど、あっさり小梅に乗換え。

今でも車のパーツほしいな~なんてたまに思うこともあるけど

この子たちの顔を見ると服かな・・レンズかな・・とあきらめられる。

今ではわん友と毎週のように遊ぶのが楽しみのひとつ。

暑さ、寒さに非常に弱いチワワ体質。

特技は衝動買い。

こんなシャバダバファミリーですが仲良くしてくださいね
コメント
この記事へのコメント
(//∀//)へ…へろ~♪
2007/07/24(Tue) 18:09 | URL  | ボン #-[ 編集]
★ボンさんへ

なかなかいいレンズです(爆)
2007/07/24(Tue) 18:24 | URL  | みぃ #-[ 編集]
うっチョー可愛い。
美人レンズですね♪
2007/07/24(Tue) 19:26 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
すご~い・・・可愛いぃv-10
毎回、みぃさんには驚かされっぱなしです!
今後もいっぱいドキドキv-344させてくださいね♪
これからも宜しくお願いしま~す☆
2007/07/24(Tue) 20:10 | URL  | 彩 #-[ 編集]
例のレンズですね♪
親バカなら即買い~って、撮るとめちゃめちゃ実感して周りにオススメしちゃいますよね(^O^)
2007/07/24(Tue) 20:17 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
にゅふ~♪
姫様達のご紹介のお写真、どれもプリチ~e-415だすぅ~i-237
難しいって言ってる嫁もとっても可愛く撮れてますよぉ~~v-218
2007/07/24(Tue) 21:47 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
いつ見てもシャバダバギャルsは可愛いですねぇ(〃▽〃)♪

2007/07/24(Tue) 23:09 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
みんなかわいく撮れてますねぇ~!
NEWレンズいいな。
わが家の子も今度ヨロシクデス。
自己紹介面白かったです♪
2007/07/25(Wed) 20:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりさんへ

そう、美人に写る魔法のレンですi-234
2007/07/27(Fri) 11:49 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★彩さんへ

こんにちは~(*^-^*)
いきなり腕がよくなったみでしょ(笑)
今度朝さんとお会いしたら姫を写しますねi-176
2007/07/27(Fri) 11:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ゆうきさんへ

この金額でこのレンズ、大満足です!!
ただ背景がぼやけて毎回同じような写真ようにならないよう、
ゆうきさんみたいに、フォントや枠、小物で変化を
つけないといけませんね!

・・・こんど教えてください(爆)
2007/07/27(Fri) 11:55 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ヤマト母へ

嫁、軽く首をかしげてかわいいでしょ?(≧∇≦)
この子、あまり表情ないから大変です(爆)
2007/07/27(Fri) 11:56 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ゅみさんへ

ありがとうございますi-176
今度は小力、小哲、心ちゃんを写しますよぉ~
楽しみにしててねi-237
2007/07/27(Fri) 11:58 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★かおりんへ

了解しましたi-234
日曜、がんばって書いてください(爆)
2007/07/27(Fri) 12:00 | URL  | みぃ #-[ 編集]
履歴から遊びに来ました。

OYABAKA WORLDが閉鎖されて残念だなぁ・・・と思っていたら
新しいブログが立ち上がっていたのですね。
これからは、こちらもチェックさせて貰いますねi-179
2007/07/27(Fri) 23:26 | URL  | ちわわんず #GSF56nc6[ 編集]
★ちわわんずさんへ

たくさんの親ばかたちがいるので飽きないと思います(笑)
またきてくださいね~♪
2007/07/30(Mon) 13:13 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
