関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
向日葵♪
2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日は8月最後の日曜日で念願の向日葵を見に行ってきました。
こちら
もう終わってしまっている向日葵畑もあったのですがまだ満開の畑もあるので行ってみたいと思っている方はぜひお出掛け下さい。実はこの向日葵畑、『いま、会いにゆきます』という映画に出てきた向日葵畑だそうです。
今日のお供はD200とXiaostyleを持参。Xiaoさんは一時期結構はやったトイカメラなんです。
今日はそのXiaoさんで撮った写真をハリハリ
sui002.jpg

ちょっと設定が明るいですがどうですか?というか、Xiaoさんでは向日葵とライムを撮らなかった・・・←アホでし。

私事ですが、日焼け止めを塗っていなかった為、顔と肩が焼けてヒリヒリする翠でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっひょ~やっときちゃったよんv-218
ひまわり畑・・・素敵過ぎv-10
あんなところこっちにもあったら写真撮りまくりだね。
そんでわんこもコスプレ撮影いっぱいやっちゃうよv-221
この写真は設定が明るいね。
もうちょっと明るさを押さえてもいいかもね?
わからないけど・・・

でもこんな風に明るいのって夏~って感じがすごい出てて季節感バッチリe-460
また日曜に遊びに来ますからね~e-463
2007/08/30(Thu) 22:26 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
e-273モコモコママさんe-273
わ~い!(^^)!こちらにも遊びに来てくれてありがとうです♪
向日葵素敵ですよね・・・来年はもっと早くに行こうかと考えております。
そうそう写真、久しぶりにシャオさんで撮ったら、設定がわからんくて適当に撮ってみたらこんな感じでした。これで画像がもうちょっと暗かったらナイス写真ですよね!?
あ~もったいない、来年リベンジだ!!
2007/08/31(Fri) 11:31 | URL  | 翠 #t.n/EWPc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
