関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日会♪
2007年08月24日 (金) | 編集 |
Annieのお誕生日の日は手作りご飯を作ったんですが←ココ参照

バースディケーキが無かった・・・

ってことで、どうぞ召し上がれ♪

ay015.jpg


てへっ笑

本物はこっちです!

ay016.jpg


Three Dog Bakeryで毎月開催されてるお誕生日会に参加してきました!!

先月から楽しみにしてたんです!だって自由ヶ丘なんですもん

このお誕生日会はただではケーキはたべられません

「誰が1番早く食べられるか?!」っていうゲーム付き!

フードファイターAnnie、食べる前から大興奮

これは期待できるぞ!!

ay017.jpg


と思ったら、遅いどころか残しちゃった

他にパンクッキー食い競争もやったけど・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でもね、傷心の私の前にはなんと

ay018.jpg


スタードッグオーディションのタレント部門に見事合格した

ティナちゃんが同じテーブルに

流石です!とってもいい子です!!

しかも、ティナちゃんのママさんに

「AnnieちゃんってブログやってるAnnieちゃんですよね?」

って声かけてもらっちゃいました

初めてのことだったのでとっても嬉しかったです

ay019.jpg


記念品やお土産を抱えて、テンション

カフェでセレブごっこして帰りました笑

ay020.jpg


Annieを見かけたら声かけてくださいネ!

人大好き娘ですので、興奮したAnnieをお見せ出来ると思います



最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
