関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
宜しくだワン U・x・U
2007年07月23日 (月) | 編集 |
【ザ・親バカ犬道場】をご覧の皆様、はじめまして
本日より月曜日を担当させて頂く事になりました、【ビビリの日常】のヤマト母でございます



本日は初回という事で、一緒に月曜を担当する、我が子の紹介を簡単にさせて頂きます

ya0001.jpg

名前:ヤマト
あだな:やまとっち・ヤマヤマ・ヤマちゃん
生年月日:2004/08/06 もうすぐ3歳になります
犬種:シーズー
性別:♂(虚勢済み)

趣味は…

ya0000.jpg

食う事&寝る事

特技は…

ya0002.jpg

どんな体勢でも寝れる事
座り寝は特に得意なのだす

性格は…
ビビリ&甘えん坊さんだす

ya0003.jpg

このブログを通してシーズーも可愛いよってのがお伝えできるよう、息子ヤマトとのんびり頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
いよっ!
e-277開設おめでとうございまつ!
1発目がヤマトっちなんて~
( ̄◇ ̄)めでて~めでて~♪
ビビリと両立、頑張って下さいでつ!!
2007/07/23(Mon) 20:41 | URL  | ボン #-[ 編集]
初日だっ!
これからもよろしくお願いしま~すv-20
ビビリの日常とこっちと両方でヤマトくんを見れて嬉しいです!
ここでもヤマトくんの寝姿&白目も楽しみにしてます♪
2007/07/23(Mon) 21:03 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ヤマヤマどんどんとたくましいオトコに
育っていくのですね。
これからも宜しくお願いしま~す。
2007/07/24(Tue) 14:35 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
せっかくコメント頂きましたのに、レスが遅くなり申し訳ありませんe-466

v-307ボンこんばんはv-307

ありがとうございますぅ~
ヤマとも時間を大切にしつつ、のんびりと頑張りたいとおもいまちゅi-179

v-307 彩さんこんばんはv-307

寝るのが趣味なので、寝姿はバッチシだすのぉ~(爆)
こちらこそ宜しくお願い致しますe-466

v-307くりさんこんばんはv-307

ヘタレなので、男らしくなってくれると嬉しいだすね~i-179
こちらこそ宜しくお願い致しますe-466
2007/07/24(Tue) 21:52 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
