関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝い♪
2007年08月17日 (金) | 編集 |
先週、夏休みの始まりとともにAnnieが1歳の誕生日を迎えました

ボンレスハム工房のボンさんにお願いしたもう1枚の作品を発表!!
ここでチラ見せしたやつです笑


ay012.jpg



キャーブラボー

Annieの白い部分を完璧に描いて頂き、Annieの可愛さもUP

携帯ストラップ&携帯の待受けにして常に一緒です

ボンさん、2作品とも本当にありがとうございました(_ _)mm

そして、私の出来るプレゼントを・・・と考えた結果!

手作りご飯を作って差し上げました!!

題して:色とり鳥、ちらしずし風お祝いごはん


ay013.jpg


食べるのに少し時間がかかってましたが、キレイに完食し、

お腹も壊しませんでした!!←ここ重要

次の日から台所に立つと大騒ぎ毎日はムリよ

またいつか、記念日に挑戦してみたいと思います!!

えっ?ケーキ??

ふふん♪とっておきのイベントが明日あるのですよん
と、またじらしておきますのでお楽しみに♪


最後にで話題?のスイカちゃん。

ay014.jpg


明日から少し涼しくなる予定らしいです



コメント
この記事へのコメント
Annieちゃんお誕生日はうまうまでしたね~
(ёωё)♪
また来年もうまうまでね!
彩さ~ん(爆)
2007/08/17(Fri) 20:08 | URL  | ボン #-[ 編集]
Annieちゃんお誕生日おめでと~v-315
もう1歳かぁ~大人の女性ですね!
ママからのお祝いの料理&ボンさんのイラストよかったねぇ~♪
さすがはボンさんですね!
とってもよく似てますねi-179
2007/08/18(Sat) 08:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-274ボンさんへv-274
イラストありがとうございましたv-344
ご飯、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
来年はデザート付になれるようにがんばりま~すv-352


v-274ViVi&eveさんへv-274
初めてViVi&eve家にお会いした時が6ヶ月だったのに・・・早いですねぇv-356
大人のレディにはもう少し落ち着くことを学んで頂きたいですね笑
ボンさんのイラスト、さすがとしか言いようがありませんv-290
2007/08/18(Sat) 21:23 | URL  | 彩 #-[ 編集]
初めまして、こんばんは★
遅くなりましたが、Annieちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。これからも元気に過ごしてね。
ママさんのご馳走がとてもおいしそうです。ボンさんのイラスト・・・やはりとてもお上手ですよね。(*^_^*)
我が家にはチョコタンのダックスのライムがいます。びびりっこですが仲良くして下さいね★
2007/08/20(Mon) 00:37 | URL  | 翠 #t.n/EWPc[ 編集]
v-22翠さんへv-22
初めましてです!
お祝いコメありがとうございます☆
Annieはワンコが苦手なので(でもビビリではないんですv-356)、時間がかかるかもしれませんが、宜しくお願いしますv-352
これから日曜日のライムくん、楽しみにしてま~すv-290
2007/08/21(Tue) 13:03 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
