関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白いモコモコ?
2007年08月10日 (金) | 編集 |
毎日毎日・・・暑いですね

ダレてる我が家に冷たい国からの訪問者が・・・

ay006.jpg


ペンギンさんだぁ

あれ?なんか様子がおかしい。

ふむふむ、嫌なことがあった?

ay007.jpg

ペンギンさん:この前、白いモコモコに会ってさぁ(*¨) ....ボー

白いモコモコ?

ん~…

あーこの子のことかな?





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆じゃじゃ~ん☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





ay008.jpg


もうすぐ3ヶ月のうさぎちゃん

補足:Annieの元付き人、エリサ(覚えてる方もいらっしゃいますか?)が、
   この度、ロンチー♀、クリーム&ホワイトのパピーをお迎えしました!

2回目のワクチンが終わったので先週、会いに行ってきました

この時がAnnieとうさぎの初対面(*ノωノ) イヤン

でもAnnieペンギンさん、あなたずーっと…

ay009.jpg


こんなかんじで追いかけまわしてたじゃないですか?

せっかくのおそろの洋服なのに・・・

うさぎはパピちゃんだからともかくAnnieすらじっとしてくれません

おっ?!

ay010.jpg


あーいいかんじ

と思ったら、この後うさぎに一喝入れられたAnnie

今度はAnnieのテリトリーにお呼びして、仕返しおもてなししましょ♪

ay011.jpg


只今、床とエリサの右手に夢中なうさぎの今後の成長が楽しみだぁ

今のうちから会わせておけば、ワンコ苦手のAnnieでも仲良くなれるかな??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~うさちゃん可愛い~i-175
まさに白いモコモコちゃんだね!
Annievちゃんは少しうさちゃんいいコンビになりそうですね♪
わが家も生うさちゃんに会いたいなi-176
2007/08/10(Fri) 20:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うさぎちゃん、かわい~!!
Annieちゃんもかわいいけど、もうふたりでアイドル誕生って感じですね!
うさちゃんは、ロンチー未満スムチー以上なのかな??
2007/08/12(Sun) 00:26 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
v-289ViVi&eve さんへv-289
見てくれてありがとうございます♪
まだ、うさぎが本性を出してくれないので大人しいからAnnieといい距離を保ってます笑
お散歩行けるようになったらもう少し仲良くなれるかな?
Annieたちも会えるのを楽しみにしてますよv-290


v-289 ENOさんへv-289
コメントありがとうございます♪
アイドルの座を奪われないようにAnnieも頑張ってもらわねば笑
まだパピーなので多分もうちょとふさふさになるつもりらしいですが(うさぎママは)、
ロングにしては少ない方らしいです笑
でもそのほうがAnnieとちょうどいい気もするんですがv-353
2007/08/12(Sun) 23:42 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
