関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新技!!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
だんだん暑さも増してきてますね
体調を崩さないように、ワンコ共々お気をつけ下さいまし~

そんなわけで?休日もめっきり遠出をしなくなってしまいました

暇なのでAnnieと特訓をする日々…

そして、ついに!!

お披露目できるくらいになりました

ay004.jpg


座り立ちしてます

これで暫く待てもできます

ay005.jpg


明日、披露しに久しぶりにお出かけしようね

きっとおばちゃんがご褒美くれるよ~笑
明日のおでかけ模様は来週ご報告しますのでお楽しみに♪





おまけ

週末のお誘いを頂きましたが、あいにくAnnieは不参加です。

皆さんにお会いできるの楽しみにしてたのになぁ

そのときの様子をブログにUPされるの楽しみにしてま~す

気持ちはこんくらいの勢いで近くに行ってます♪

ay006.jpg


飛びます飛びます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Annieちゃん上手ですねぇ♪
我が家も小力と小哲はパパに仕込まれて
やりますよ~。
何だかプレーリードッグみたいですよねi-229
今度、ぜひ対決!?しましょう(笑)
2007/08/04(Sat) 08:01 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
v-518ゅみさんへv-518
2チー揃ってるの見てみたいです!!
まさにプレリー犬ですよねv-291
心ちゃんも練習中かな?
今度どっちが耐えられるか?対決しましょう笑
それまでにお外でもできるように特訓しなきゃ♪
2007/08/07(Tue) 09:43 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
