関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
変化
2007年12月26日 (水) | 編集 |
ことしも残りわずか。

ボサボサちゃんになってしまったわが子たちを
2組ずつ2日間かけてシャンプーしました。

他の犬種のワンはどうなのかわからないけど、
トイプーがシャンプーするとなるとかなり大変なんです
シャンプーの後のブロー、トリミングが。

プロのトリマーさんですら2~3時間かかるこの作業。

シャンプー中はトイプーとは思えない容姿だけど、
ブローしているとどんどんふわふわに、見覚えのあるトイプーへ
見ているだけでも楽しくなります

ba037.jpg


そして今回、ジャスミンにちょっとした変化が

ba036.jpg


まだまだちょっぴりのちょんまげ。
いずれはちょんまげ&ロングふわふわお耳にして~
ふわふわガーリーヘアスタイルを楽しみた~い

ちなみにちょんまげを結うゴムは人間用として売っていました
赤ちゃんの髪を結うものらしいですが、細い毛でも絡まない優れもの


バンビといっしょ♪もど~ぞ





コメント
この記事へのコメント
きゃ~っi-176
ちょんまげかわいいよぉ~i-237
たまらん!

ゆうきさんとこは4プーちゃんだから、
一度にいろんなスタイルが楽しめますねi-234






2007/12/29(Sat) 03:47 | URL  | みぃ #-[ 編集]
みぃさん
どうもありがと~(^^)
4プー、しかも親子、兄妹だからカットを変えないと一瞬見分けがつかなかったりするのよ~(汗)特に後姿が。
バンビは色がアプリになっちゃってるし小柄だからわかるんだけど、チビッ子3ワンは微妙に色が違うけど大きさも似ているからねぇ。
それぞれ性格とか雰囲気、キャラによって髪型考えるの楽しいよ♪
2008/01/13(Sun) 00:41 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
