関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省会
2007年12月15日 (土) | 編集 |
某雑誌の表紙撮影会の帰りお散歩しながら田園調布駅に向かいます。

さすが田園調布の高級住宅地!
こんな所に住めたらいいね~
夢の話ような話であるけど、実現させたいなぁ。

田園調布駅に到着!



カメラの設定が間違えて駅の看板が見えませ~ん(笑)

駅の近くにDOG・CAFEがあるらしい
探していると交番が…

くり家『ドックカフェがあるらしんですけど』

ポリ:『あそこセコムと書いてるビルの中にありますよ!』

cr054.jpg


あっさりと到着!
とおもいきやワンSHOPに吸い込まれてしまいました(笑)

cr055.jpg

う~ん!可愛い犬服だね!
お値段は?

ひえぇぇぇ~!

いつも買う犬服の3倍も…

高級住宅の街は恐ろしい…

やっと抜け出しカフェへ

cr056.jpg


Deco's Dog Cafe『田園茶房』 に行って来ました♪

cr057.jpg

ケーキセットを頼みました。
お美味しかったですよ

さ~!チビ達!反省会を…

cr058.jpg

((゚m゚;)アレマッ!

寝ています。

疲れたのかな?

頑張ったのでいいとしよう!お疲れ様!

チビ達の寝顔は癒されるなぁ~可愛いなぁ~


Hello!29Q ~にやけイヌの日々~にも遊びに来てね♪


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チビ達!お仕事に行くよ! お天気を期待しつつもあいにくの雨ヽ(TдT)ノアーウ… 今日は、みなさんも多分ご存知の某雑誌のスタジオ撮影です。 えっ?何の雑誌?と思った方 まだ...
2007/12/16(Sun) 00:22:58 |  Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
チビ達しっかり! 撮影の裏ではこんな苦労が(笑) ここで待って!じっとだよっ!いいっ! これぞれになんてマイペースなチビ達。 くり姉さんはニヤニヤしてるし、大ちゃん...
2007/12/16(Sun) 00:23:16 |  Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
