関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャスミン、初めての××
2007年08月01日 (水) | 編集 |
このところお腹の調子が急に悪くなったり、熱を出したりとサンザンな体調の私…

そんな私の体調を真似なくていいのに…、

昨夜ジャスミンが下痢をしちゃいました

ベビーの中では一番小さい体のジャスミン。

下痢の原因は食べすぎなのかな…?

ぐったりとして、辛そうにびしゃびしゃの下痢をこまめにしてました。


これはマズイ!と夜間病院にいつでもいけるようスタンバイ


でも、深夜にはなんとか元気を取り戻していたので様子を見ることに。

今朝方はとても元気に、嬉しそうに尻尾をふってご挨拶してくれました

そんなジャスミンに今日は初めてのおしゃれを楽しませてあげました

(勝手に押し付けたんだけど

ba005.jpg


初のお洋服です。お写真じゃわかりにくいけど、ピンクのお姫様ワンピ

うぷぷジャスミ~ン、かわいいぞぉ


ちなみに、バンビ用にお揃いで色違いを購入

親バカって楽しいわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バナーありがとうございます!
ずーっと眺めてしまいましたぁ♪
体調大丈夫ですか?
これからもっと暑くなるらいいので気をつけて下さいねi-41
ジャスミンちゃんも復活して良かったです!
やっぱ女の子はふりふりのピンクですよね♪
かわゆいのぉ~v-10
2007/08/02(Thu) 23:39 | URL  | 彩 #-[ 編集]
やっぱり女の子はピンクにフリフリですよねぇ♪
我が家も唯一の女の子でしかも黒いので
ついピンクを選んで着せてしまいます(笑)
ジャスミンちゃん、回復してきて良かったですね。
お大事にi-176

2007/08/02(Thu) 23:58 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
彩さん
どうもありがとうございます。
なんだかここ2週間はやられまくってます(泣)
夏休みに入るまでに治さないと!
昨日は男の子の服もGETしてきました!
2007/08/04(Sat) 11:47 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゅみさん
どうもありがとうございます!
不思議と女の子はピンクが似あうんですよね~♪犬種が小型犬だからかな?
我が家のバンビもピンク率が高いです(笑)
2007/08/04(Sat) 11:49 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
