関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
tamaのかわいさ。
2007年12月04日 (火) | 編集 |
先週、姉ちゃんちにtamaだけ連れて行きました。

ちょっとした用事だったのですぐに帰ってくるから

みんなお留守番させるつもりだったけど

プーもいるのでtamaだけ連れて行ったのです。

その時にtamaの行動ってかわいいんだ・・・と感じたのです。

4わんいると、楽しさ、お世話、お金(シビアだわぁ~)は単純に

4倍になるけれど、かわいさとゆうものは

4倍にはならないと思たのです。

おとなしい子もいれば手のかかる子もいて、いつも1頭だけは

見ていられないのが事実です。

我が家はお出かけの時はできるだけみんな連れて行きたいので

1頭だけ連れて出るなんてことは病院以外なかったんじゃないかな。

普段4わんに目を向けててtamaの行動のかわいさに気がつかなかった。

tamaはプーで、運動量も行動力もチワワに比べたら

とんでもないくらいの動きをしてくれます。

それをいつも「すごいな~」と感心はしていたけど

「かわいい」とは思わなかったんですよね。

迎えてすぐにちょこまか動いていた姿すら「すごい」だったから・・・

tamaの動きがかわいいってことに気がついてよかった。

ちなみに・・・

aseなんかは、部屋で他の子たちがじゃれてても

中に入っていけない子なので、どこへいけば落ち着けるかと

部屋をウロウロしてる姿がかわいいのです。

結局最後はトイレシートの上なんですけどね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
