関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スゴ技!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
先日の日曜日、代々木公園に行ってきました

相棒はホイップくんです

ba027.jpg


秋も深まり、公園の木々は秋色満開
お天気もよかったから、たくさんの人がお散歩を楽しんでいました

お写真を撮りながらお散歩していると~…


ba028.jpg


ホイップの目線に何やら…



ba029.jpg


1ワンのワチチ登場。



スタッと慣れたしぐさでスケボーに…

ba030.jpg


そして見事にバランスをとって…

ba026.jpg


さよ~なら~

器用なワンコがいるものです。

さすが大都会、東京


いつかあんな風な技ができたらいいなぁ、と思うホイップでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す・す・すご技ですね。
始めてみました。

りりしいちわわちゃん☆

ホィップちゃんも練習ですか?
がんばってぇ~。

マフラー可愛いですねv-290
2007/11/22(Thu) 12:12 | URL  | umekichi #-[ 編集]
umekichiさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、私もビックリしました!
いろんなワンコがいるもんですね~。

ホイップもいつかはビックリ技を習得したいでーす♪でもそれ以前に基本のしつけかな・・・(汗)

マフラーはワン友さんにいただきました(^^)
2007/11/27(Tue) 22:51 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
