関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードル会!
2008年01月30日 (水) | 編集 |
1月中旬のこと。

ブログで仲良くしていただいているプーちゃんたちと新年会をしました

アイトールカフェ→道満グリーンパーク→美園イオン のコース



道満グリーンパークはめちゃくちゃ寒かったけど、

みーんな楽しそうに遊んでましたよ

バンビ以外は・・・。

ba041.jpg


次回のプーちゃん会も楽しみ



ブログの友達
2008年01月26日 (土) | 編集 |
昨晩、ポチたまを見ていたら
ブログのお友達の金太郎くんが出てたよ!
金太郎パパさんも出ていた。
ポチたまのたいすけ君と会っってフンフンとご挨拶。



すごいな~!だいすけ君とご挨拶してるっ。
しかも全国ネットだよ!

cr068.jpg

くり姉も大福もしっかりと見てましたよっ!

チビ達もポチたまに出てみようか?

大福は小さい時TVにでたけど、くり姉さんはまだ出たことがないものね。

ポチたまに応募してみようか?

え~!必要ない?それよりボールを投げてくれ?!

そんな…

くり姉さんは大きなワンコは苦手だし、
大ちゃんはワンコが嫌いだもんね・・・

ポチたまは無理だよね(ガックリ)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
あずりん。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
和室から出てこない小豆。

相変わらず6畳生活を送ってます。

1週間に一度くらいはこうやって遊ぶ姿も見れます。

mi030.jpg



シャバダバもよろしくね♪(* ̄ω ̄)v


いちご狩
2008年01月20日 (日) | 編集 |
本日はライムにはお留守番をしてもらってお友達とイチゴ狩へ行ってきました。
もちろんハウスです。
イチゴ狩って3月くらいからだと思っていたら
その農園では12月終わりくらいから3月半ばまでって言ってたかな?までイチゴ狩が出来るそうです。
では1500円支払ってパックをもらいいざ食べ放題へ!
sui027.jpg

カメラを持って行かなかったので写メですが・・・・
こちらのイチゴは『とちおとめ』です。
ミルクがなくても十分甘かったです。結構大きくて、どれも甘いイチゴばかり。
美味しかったです♪

少々風邪ぎみの私には、ビタミンCいっぱい摂取したぞ!!
また来月も行こうかな?と考えております。


らいむのブログライムと翠のHAPPY DAYもよろしくね★



活力
2008年01月18日 (金) | 編集 |
私が毎日、頑張れるのは






この姿をを見ることができるからです






あくびちゃん
2008年01月16日 (水) | 編集 |
お正月からずっとうなされていた風邪がやっと治ってきたので
ワンたちを連れてお友達トイプーちゃんとの新年会に参加してきました

新年会にはもちろんカメラ持参

参加メンバーの片手にはしっかりと一眼レフと思い思いのレンズが(笑)



たくさんお写真撮った中で気になった、うふふなショット

ba039.jpg

ホイップのあくび。目元もトロンとして眠そう(笑)

ba038.jpg

ジャスミンの大きなおめめも眠くて細くトロンとなってます

写真を見ていたら、私まであくびが感染

眠くなってきた・・・おやすみなさ~い


バンビといっしょ♪もヨロシクね




おたまちゃん☆
2008年01月15日 (火) | 編集 |


正直なとこ、こんなにかわいくなると思っていませんでした。

いつか一度は、ショードッグの子たちがしてる、

ポンポンカットしてみたいですね






OK☆シャバダバ part2 もヨロピコね

またまたお台場へ
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日はお友達とお台場へお出掛け♪
風が強くてめちゃくちゃ寒かったですが、ライムも元気にお出掛けです。
sui025.jpg

ドアップのライムを堪能して下さいませ
寒い中、潮風公園で元気に走ってきましたよ~
ライムのうんにょもすっかり硬くなり、元気100倍です。
なんだかんだで5時すぎまでお台場に滞在しました。
あまりにも綺麗だったので・・・
sui026.jpg

観覧車が昼間と違いとっても綺麗でした。




逃がして!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
姪っ子が遊びに来た。



そろそろ離してニャ~

ずっと追っかけられてたよ(笑)



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
女?男?
2008年01月11日 (金) | 編集 |
Annieに着せている服はほとんど、青か緑。


ay073.jpg



Alが来てから、お揃いの洋服が増えたけど






Alが女の子カラーの洋服を着ていることが多いです


なのでAlが女の子に間違えられることもしばしば・・・




メンバー募集
2008年01月10日 (木) | 編集 |
日替わり犬ブログに遊びに来てもらいありがとうございます。

只今、木曜日メンバー募集してます。

メンバーと一緒に遊びたい!木曜日だけならブログ書いてもいいよ!
と言う人はお気軽にメールフォームにお問合わせ下さい。


道場長


大人になった隊長。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
最近、すごく落ち着いてしまった小梅。

外でもはしゃいで走り回らなくなりました。

mi026.jpg

小倉は小梅に遊ぼうと誘うけど、

お姉さんになった小梅は応じることはなく・・・

mi027.jpg

でも相変わらず小珠には容赦しない。



7日だするが…( ̄▽ ̄;A
2008年01月07日 (月) | 編集 |


今年もヤマトを宜しくお願いいたしまする



ヤマブログ【ビビリの日常】も宜しくだす




A HAPPY NEW YEAR
2008年01月06日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお正月をお迎えでしょうか・・・・
我が家では先月の終盤からライムの調子が悪くなり、どうなることかと思いましたが、
復活致しました。まだうんにょは安定していませんが、元気100倍です。
それでは、皆様へライムからご挨拶です。
sui024.jpg

これからもびびりのライムをどうぞよろしくお願い致します♪




2008年も親バカだ!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
あけましておめでとう御座います




cr064.jpg


cr065.jpg


今年も親バカ犬道を宜しくお願いいたします。

それからHello!29Qオレオの詩もね♪




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
あけおめ☆
2008年01月04日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます






今はこの距離が限界ですが、並んで写真を目標に元気に楽しく過ごしたいと思います!


今年もよろしくお願いします




