関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂♪
2007年11月01日 (木) | 編集 |
我が家は相変わらずトリミング要らずなロンチー(笑)

なので、シャンプーは母が自分でしています。

今日はこころだけ入浴(*^-^*)

k0033.jpg


お台所の流しに小さなバケツにお湯を張って入れてます。

気持ち良さそうでしょ


k0036.jpg


そしてお風呂上りはふゎふゎ 満足です 


木漏れ日の中
2007年10月18日 (木) | 編集 |
先日、久しぶりにパパが平日にお休みが取れたので

駒沢公園へ遊びに行ってきました♪

k0032.jpg


お天気も良かったので、木漏れ日のやわらかい光がキレイ。

こんな後ろ姿を見てると、『あぁ、平和だなぁ。。。』と

しみじみ思った母。 これからはお散歩にぃぃ季節ですね♪


 
食いしん坊万歳!??
2007年10月11日 (木) | 編集 |
パパが小力達のゴハンを準備していると。。。

k0030.jpg


パパの回りを囲む小力、小哲&こころ。

こんな姿を見て微笑むパパの『ハウス』のコマンドで

一斉に各々のケージへダッシュ!!

引越しで疲れた母の癒しの光景です(*^-^*)

親ばかコレクション(*^-^*)
2007年09月20日 (木) | 編集 |
こころ、満9ヶ月にパパの実家より戻ってきました♪

ということで! コレクションを増やしに行こう

k0025.jpg


我が家では小力の幼い頃からプロの絵描きさんに

似顔絵やイラストを描いてもらうのが趣味なんです←親ばか

まずはこころをヒトリで描いてもらい、もう1枚はこちら


k0026.jpg


写メの画像を預けて描いてもらいました(≧▽≦)

親ばかな我が家にはこんな感じで着々と増えています♪


k0027.jpg


そしてHOMEへと舞い戻ったこころは。。。


k0029.jpg


さっそく小力に戦いを挑んでおりましたとさ

久々の登場♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |
台風直撃の暴風雨の中、スヤスヤと気持ち良さそうに

眠っているパパと小力&小哲。 ウルさくないんですかっ(・∀・;)!?

そんな彼らを横目にPCに向かっている母です、こんばんは(笑)

今日はヒートを迎えて先週からパパの実家へ預けている

こころとパパのお戯れを撮ってきました(^-^)

k0021.jpg


何となくですが、ちょっとオトナ顔になった気がします♪

そしてパパと数日ぶりのチュー

k0022.jpg


こころはモチロンですが、パパの方が嬉しそうでした(笑)

来週にはこころ、我が家へ戻る予定。

やっぱりみんな一緒がぃぃなぁと思う今日この頃です



フタリの笑顔(*^-^*)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
現在チビ娘の居ない生活を送っている我が家。

こころがヒートを迎えて小力と小哲は♂本能炸裂

なので、パパの実家にこころを預けて

気分転換にお出掛けしてきました。

k0020.jpg


こんな笑顔が見られるなんて

少しは気分転換になったかしら??

小悪魔の居ぬあと1週間位、パパと母を仲良くフタリ占め!?を

堪能して欲しいものです(*^^*)



○○風!?
2007年08月23日 (木) | 編集 |
先日撮った写真の中にとても爽やかな小哲発見

珍しくちゃんと【男の子風】な写真♪

IMGPk0017.jpg


なのに、その直後にとった1枚が。。。

IMGPk0019.jpg


モグラのようなネズミのような・・・【小動物風】

今度は是非【イケメン風】で撮れるとぃぃな



