関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊山公園
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日は、秩父にある羊山公園へ遊びに行ってきました。
羊山公園だけではないのですが・・・
途中、アクシデントがありましたが、それでも余予定通り遊べました。
トリミングで綺麗になったライム、おけけをカットしてから初めてのお出掛けです。
では元気良く走ってもらいましょう♪
sui200217.jpg

おやつでつるとそれはもう楽しそうに走りまくってました。
しかしこの羊山公園、広すぎて、どこで遊べば良いのか分からないくらいでした(汗)
つつじで有名な場所らしいので、またつつじが見頃の頃、行ってみたいな~と思いました。

ライムのBLOGライムと翠のHAPPY DAYもよろしくね(^_-)-☆




雪だ!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
関東地方もまた雪が降りましたね~
でも私が住んでいる町は雪のあと、霙や雨になったのであまり積もりませんでした。
なので今回も雪遊びが出来ず・・・・〔涙〕
関東地方にお住まいの皆様は雪遊びが出来たでしょうか?

さて雪の為、実家へまたまたお泊りです。もちろんライムも一緒♪
おうちでまったりDVD鑑賞しました。
本日はライムではなく、実家のワンコの紹介です。

sui028.jpg

ヨーキーのドラゴンです。父親の洋服の上で気持ち良さそうに眠っています。
ライムをいつも見ているせいか、ドラゴンがとても小さく見えます
気持ち良さそうに寝ているドラゴンとは対照的に、ライムはというと・・・
sui029.jpg

ライムの目線には母がいます。お風呂上りでドライヤーをかけていたのですが、
それがとても気になるようです
明日はおうちに帰るかな・・・


ライムのBLOGライムと翠のHAPPY DAYもよろしくお願いします♪




いちご狩
2008年01月20日 (日) | 編集 |
本日はライムにはお留守番をしてもらってお友達とイチゴ狩へ行ってきました。
もちろんハウスです。
イチゴ狩って3月くらいからだと思っていたら
その農園では12月終わりくらいから3月半ばまでって言ってたかな?までイチゴ狩が出来るそうです。
では1500円支払ってパックをもらいいざ食べ放題へ!
sui027.jpg

カメラを持って行かなかったので写メですが・・・・
こちらのイチゴは『とちおとめ』です。
ミルクがなくても十分甘かったです。結構大きくて、どれも甘いイチゴばかり。
美味しかったです♪

少々風邪ぎみの私には、ビタミンCいっぱい摂取したぞ!!
また来月も行こうかな?と考えております。


らいむのブログライムと翠のHAPPY DAYもよろしくね★



またまたお台場へ
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日はお友達とお台場へお出掛け♪
風が強くてめちゃくちゃ寒かったですが、ライムも元気にお出掛けです。
sui025.jpg

ドアップのライムを堪能して下さいませ
寒い中、潮風公園で元気に走ってきましたよ~
ライムのうんにょもすっかり硬くなり、元気100倍です。
なんだかんだで5時すぎまでお台場に滞在しました。
あまりにも綺麗だったので・・・
sui026.jpg

観覧車が昼間と違いとっても綺麗でした。




A HAPPY NEW YEAR
2008年01月06日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお正月をお迎えでしょうか・・・・
我が家では先月の終盤からライムの調子が悪くなり、どうなることかと思いましたが、
復活致しました。まだうんにょは安定していませんが、元気100倍です。
それでは、皆様へライムからご挨拶です。
sui024.jpg

これからもびびりのライムをどうぞよろしくお願い致します♪




またまた・・・
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日はライムと一緒に立川にある昭和記念公園へ行ってきました。
と言っても、今日の目的はこちら
sui022.jpg

そう、軽井沢に続く第2弾です。
こちら12/7~12/25までだったかな?クリスマスイルミネーションが楽しめるそうです。
期間中、毎週土曜日は花火も上がるみたいですよ~♪
このイルミネーションはずっと灯が点っているわけではなく、声を出したり、手をたたくと光が点灯する仕組みになっているそうです。なので子供たちが一斉に声を出してました。〔笑〕
sui023.jpg

噴水の向こう側もイルミネーションが綺麗でした。
この写真ではちょっと判りずらいとおもいますが・・・・
興味がある方は、ぜひお出掛け下さい。
ただし、寒さ対策を万全に

ライムのブログライムと翠のHAPPY DAYもよろしくね



日立海浜公園
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日は、夏に遊んで以来のお友達と合流。
そして、寄り道をしながら目的地へ
もちろんライムも一緒です
家を出てから4時間、無事目的地に到着。
sui020.jpg

以前から行きたい行きたいと思っていた場所です
なにせ初めて行ったのでナビが頼り。
駐車場の入口がたくさんあるのですが、私達は西口から入りました。
この公園、海も見えるらしいのですが、私達が入った場所は海から一番遠いと思われている入口でした
まぁ、たくさんお散歩出来ると思えば、まったく苦になりません。歩きました。
sui021.jpg

園内はとても広く、サイクリングコースもあるし、遊園地もありました。
芝生が多く、ワンコのお散歩にも、もってこいの公園です。
今度はお花が綺麗な季節にも行ってみたいな・・・

ライムのブログライムと翠のHAPPY DAYも見てねん



