関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさがり
2008年02月01日 (金) | 編集 |
去年の今ごろ、Annieが着ていたお洋服。


ay077.jpg



Annieには丈が足りなくなってしまい、ずっとタンスの中で眠ってたのですが


ay075.jpg



Alが着られるようになりました


ay076.jpg



なんだか学生さんみたいだね

活力
2008年01月18日 (金) | 編集 |
私が毎日、頑張れるのは






この姿をを見ることができるからです






女?男?
2008年01月11日 (金) | 編集 |
Annieに着せている服はほとんど、青か緑。


ay073.jpg



Alが来てから、お揃いの洋服が増えたけど






Alが女の子カラーの洋服を着ていることが多いです


なのでAlが女の子に間違えられることもしばしば・・・




あけおめ☆
2008年01月04日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます






今はこの距離が限界ですが、並んで写真を目標に元気に楽しく過ごしたいと思います!


今年もよろしくお願いします




○○納め。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日で仕事納め。


そして、今年の犬道場お当番納め。








くち
2007年12月21日 (金) | 編集 |
Annie(右)の口元は写真を撮ると=*^-^*=にっ♪ってかんじだけど






Al(左)はおちょぼ口になるみたい(=v=)ムフフ♪




仲良し?
2007年12月14日 (金) | 編集 |




同じベットで寝れるようになりました

暗闇でフラッシュで撮影したので目つきが悪いですが




