関東版 | 関西版 | 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
綺麗だな♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |
夜はMM21へお散歩♪



くり姉!大福!どこ見てるのさっ!

cr080.jpg

やっぱりMM21の夜景はいいものです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ハローにくきゅうDS今月末発売!?
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今月末、Hello!29QのDSが発売!!



なんちゃって!^^

cr078.jpg

画像をアップロードするとニソテンドウDSのオリジナルパッケージが作れるよ!

皆さんも試してみてね~~

しかし、めちゃ更新さぼったな・・・

メンバーは生きてるの?




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ほらっ!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
お土産だよ~


社員旅行から帰って来たママ。

あらてのいじめです(汗)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
謎のキャラ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
先日、原宿に行った時に謎の着ぐるみに遭遇!

くり姉はもちろん「ワン!ワン!」
大福も「ワン!ワン!」

大ちゃん相当怖かったんだね!



でも、このキャラクター名前が分らないぞ~!

誰か教えて~!



Hello!29Qも遊びに来てね!

ワン!ツー!ワン!ツー!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
さぁ~パンチングの練習しようかな?

cr074.jpg

ロッキーになれるかな?
目指せ!にゃんこボクサーに!!!


Hello!29Qも宜しくね!



海外の小さなお友達
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ちょっと海外にいってきましたよ!

な~~~んてね!



オレオ、外人ボーヤに仲良くしてもらったよ。
ナデナデして貰ってよかったね!
もう、お友達だね♪
オレオ、英語わかる?

にゃ~!



Hello!29Qも宜しくね!


ブタ耳
2008年02月09日 (土) | 編集 |
ブタ耳を久々にあげてみたよ♪



大ちゃん美味しそうに食べてますね^^

cr072.jpg

でも、そんなに鼻を曲げて食べなくてもいいのに(笑)

つぎは何食べる?


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
